ハイラルクイズ旅

倉敷クイズ会の広報係・リンクのブログ。参加した例会についてや、倉敷クイズ会の今後の予定などを綴っていきます。例会に参加したい、興味があるという方は、コメント欄にご一報ください。

新しいパソコン購入

タイトル通りですが、ついに、新しいパソコン買いました。先々々週行われたH2Oオープン再放送での準優勝、先週行われた持ち寄り杯での優勝を祝い、自分へのご褒美として買いました(「自分へのご褒美」つければ、大抵の贅沢できる説)。

 

ということで、この記事もパソコンで打っています。スマホで打つよりも、キーボードで打つほうが遥かに早く打てる気がします。ということで、もしかしたら、ブログ更新頻度もかなり少しは上がるかもしれません・・・(頻繁に覗いてくださっている方がおられるそうなので、期待に応えたいところです)。

 

また、パソコンが手に入ったので、スカクイもできるようになりました。機会がありましたら、お声かけいただけると、たいへん嬉しいです。