ハイラルクイズ旅

倉敷クイズ会の広報係・リンクのブログ。参加した例会についてや、倉敷クイズ会の今後の予定などを綴っていきます。例会に参加したい、興味があるという方は、コメント欄にご一報ください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南日本新人王1

10/23に福岡で行われた南日本新人王に参加してきました。前泊していたので、前日はしっかりと福岡グルメを堪能することができました。博多ラーメン、博多通りもん、もつ鍋、能古うどん、などなど。博多駅から福間駅まで向かい、会場の公民館まで歩いて行きま…

10/16クイズ会

相変わらず間が空いた更新ですが…。10/16のことを振り返ります。最初は、JSO杯問題集。問い読み、かだ君。翌週の早押王・新人王にむけて、7○3×を6セット。結果は、5セット勝ち抜けをした氷雨さんが優勝。自分は6セット中3セット勝ち抜けました。翌週に向…

年末杯に向けて3

【7〜9月】7月ポキのLiarGame(再)・かだ中四国クイズ選手権オープン・hiiロジライブ5th・かだかだクイズ2nd・初芝初芝のアレ杯・氷雨8月AnAnARR・ロジもじぴたオープン・★かだ、ルック、ゆーき9月第6回APASA杯・トカノミツル最強の二人(再)・★氷雨、ク…

年末杯に向けて2

【4〜6月】4月かだクイズ・オスタニ分岐杯・氷雨グル生100本ノック・氷雨リンクのLiar Cup・かだ5月L4U!・陽子年末鹿児島(再)・リンク丼杯(再)・リンクじゃがリコ感謝カップ・氷雨第2回大喜利杯・トカノミツルポキクイズ・リンク6月ペタンクイ…

年末杯に向けて1

今年も残り2ヶ月と2週間になりました。年末杯のチャンピオンシップに向けて、今年行われた企画とその優勝者をまとめていきます。(企画名)・(優勝者)の順で表記企画名の後ろに(再)と書いてある企画は、問題集を利用したもの★はチーム優勝【1〜3月】1月か…

10/9クイズ会

実家帰ってたり、仕事の関係上行けなかったりで、久しぶりのクイズ会参加でした。着いてから、雑談をしたり押し機を準備したり。このときにする雑談が結構楽しみだったりします。早く到着すると、かーだ君の面白トークが聞けるので、少し早めに来ることをお…